風俗体験談!風俗行けば集中できるから、体験談を読んだだけでも集中できるかも!

限界まで風俗でイってみた結果。

普段、自分で抜くときは1回イったら満足です。しかし、先日は無制限にイかせてくれるという風俗を使ったので、どれほどイけるものなのかトライしてみました。まず、風俗嬢が部屋に入ってくるなり、即尺で抜いてもらいました。あ、ちなみに今回はデリヘル型の風俗なので、ホテルの一室でのプレイとなります。その即尺が終わった後は、本来はお風呂に入るのですが、今回は省略してもらって、ひたすら抜きプレイをしてもらいましたよ。自然と女の子にプレイしてもらうと、それだけでも気持ち良くなってきて、何度もイクことができました。一人で抜く時は1回で満足なのに、風俗嬢にしてもらったら何度もイけるんですね。これは正直たまらないですよ。どんなに楽しい時間を過ごせたか、今は覚えていないくらい気持ち良かったです。でも一つ注意点を挙げるとしたら、イきすぎ注意ですね。腰が痛くなるのと、上手く歩けなくなるかもしれません(笑)。ある程度考えて使わないとだめですね。

女の子の巨乳を楽しめる風俗。

女の子の身体で楽しむポイントって言ったらやっぱりおっぱいですよね。先日使った風俗嬢は、かなり綺麗な巨乳の持ち主でした。形が大きいのですが、決して垂れているという事はなく、すごく新鮮なおっぱいという感じでした。そんな最高の巨乳を持っている風俗嬢の身体を、思う存分楽しむことができました。今回は40分コースと若干短めだったのですが、それでも楽しむことができましたよ。こんなに楽しい時間を過ごしたことは、なかなかないので良かったなぁと思います。結局女の子の口でイかされたのですが、特出すべきは、あのおっぱいだと思いますよ。最高に興奮する上に、いつまでも触ってみたくなりますからね。それほど良いプレイだったので、次も使ってみたいなぁと思うのは必然。ただ、プレイ内容は良かったのですが、性格がちょっと歪んでいたので、違う巨乳を探すのも良いかもしれません。まぁ完璧な風俗嬢なんていないから、少し妥協する必要があるんですけどね。

妥協して風俗使った結果が・・・。

格安の風俗店があったので、そちらを使わせてもらいました。ハコヘルだったから、気軽に入ることができたのは良かったです。ただ、店に入ってみると、全然可愛い子がいなかったです。まぁでも「格安だし、こういうこともあるか」って割り切って使ってみました。妥協して、妥協した結果、一番マシな女の子を指名。その子にはフェラをしてもらったのですが、これが意外や意外。結構気持ち良いじゃないですか。今回使ってよかったと思ったのは、彼女がすごくテクニシャンだったという点ですね。格安にしては、しっかりとプレイしてくれたから、普通にイクことができました。今回の風俗体験で思ったことですが、実際に顔はそこまで重要じゃないなぁってことです。フェラされている時は目を瞑っていることが多いし、気持ち良さで比べたら顔は関係ないですからね。今回は、たまたま妥協した結果となりましたが、普通に良い風俗体験になったと思います。まぁリピはしないけど、たまに使うなら良いかな。

金欠の時でも風俗は欠かせないですよね。

僕はこの歳になっても、ずっとフリーターをしているものです。さすがに35歳でフリーターってのもやばいと思うのですが、全然就職できないので、仕方なくずっと続けているバイト先でお世話になっています。そんな僕のささやかな楽しみが、風俗なんですよね。「フリーターごときが、風俗という最高の遊びをするんじゃない」と言われるかもしれないのですが、毎日バイトしてる僕にとって必要なプレイなのです。先日は金欠だったのですが、色々なものを節約して使わせてもらいました。結構格安の風俗店でも、良い女の子が溢れているんですよ。どこの店に行っても、結構良い子がいるから、楽しめると思います。また時間がある時は、女の子とイチャイチャしたいですね。まぁフリーターなんで、そんなに良いプレイは出来ないのですが、基本プレイさえできたら、全然楽しめます。たまにAFとかしたくなるのですが、それはじっくり我慢していきたいところですよね。あぁ、もっと稼ぎたいな。

やっぱりAFは風俗の最高のプレイ。

フェラチオや素股も十分気持ち良いのですが、いかんせん自分が責めている感が無いですよね。僕は風俗で遊ぶとき、必ずと言って良いほどAFをさせてもらっています。女の子を責めている感をたっぷり楽しむことができるし、楽しい時間も過ごすことができますからね。先日使った風俗嬢は、あまり開発が進んでいない子で、かなり締まりがすごかったです。アナルにどぷっと入れて、ドスドスと責めるのですが、締まりがすごすぎてかなりヤバかったです。結局女の子のアナルの中に発射して終了。風俗嬢は、すごく満足そうでしたので、こちらも良い気分でした。色々とプレイがありますが、やっぱりAFこそ、女遊びの一番のプレイじゃないかなぁと思うんですよね。また時間があれば使っていきたいと思っているので、積極的にプレイしたいと思っています。女の子の身体を楽しむためなら、僕はもっともっと使って行こうと思いますよ。次はもっと年齢の若い子が良いかなぁと思っています。